有心で忘年会

今日は、私と息子にとって今年最後のリトミック。
他にも年末年始、日本へ一時帰国するお友達がほとんどで、いつものメンバーがそろうのは今日が最後となりそうだったので、今日はリトミック後、近所のレストランではなく、タクシーでお気に入りの上海点心のお店へ行きました。
大人5人+子供5人の大所帯だったため、初めて奥の円卓にとおしてもらえました(笑)

みんなで円卓の良さを実感。

最後はやっぱりこれ。


たくさん並ぶとますますおいしそ~
実際おいしかった♪

食後は、今週の火曜日に書いたUGGのブーツの記事を読んでくれたお友達が、そのお店を教えてほしいとメールをくれたけれど、私がうっかりお店の番号を控えていなくて教えられず、私も他にも買いたい物があったから一緒に行く約束をしていて、結局みんなでワイワイしながら行ってきました。
お友達も私も目的の物を買うことができて大満足!
次は来月、上海まで遊びに来てくれる妹とその彼氏を連れて行こうかな(笑)

— Marie@iPhone4


コメントを残す