2012年 年賀状

我が家の今年の年賀状はこちら。


ダンナの力作です。
iPadを駆使して作ってくれました。
この写真は、個人情報や両家のばぁばのお顔は隠して撮影しました(笑)

さてさてそんな我が家の年賀状、実はまだ送っていません…
じゃなくて正確には、今日ようやく送り始めました(笑)
というのは、住所録が浜松の自宅にある電源の入っていないPCに保存されていることに気がついて、送りたくても送れない状況なんです。。
なので、ダンナ実家に帰省した時にダンナが作成してくれて、昨夜、私の実家でプリントアウトしました。
浜松の住所宛てにいただいた年賀状は実家に転送されてくるので、とりあえずいただいた方にだけ返信しています(笑)
というわけで皆様、我が家の年賀状が届くのは、かなり遅いタイミングになってしまいますが、お送りくださった方は必ず返信しますので、首をなが~くしてお待ちくださいませ。

今日は午前中、年賀状の返信をせっせと終わらせて、午後は両親と初詣に行ってきました。
夕方は母と買い出しに行き、あっという間に夜。
実家で過ごす平和な一日でした。

— Marie@iPhone4


コメントを残す