ハーブスのストロベリータルト

今日はお昼前から、母・息子と共に長島のアウトレットへ行ってきました。
大好きなジェラート・ピケで、自分のお洋服と、お友達の娘ちゃんへのプレゼントを購入。
別のお店で私の靴を母に買ってもらっちゃいました。
息子の洋服や靴も見たけれど、既に福袋を二種類と、それとは別にミキハウスの靴を買ってもらったし、今日はそれほどいい物も見つからなかったから特に何も買わず。

予想通り帰りの車で爆睡した息子を布団に移動させて、私は予約していた美容院へ。
約四ヶ月ぶりだったから、とってもすっきり!

妹が会社帰りに、私がバイトをしていた大好きなケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれました。


両親はいらないということだったので、私・妹・弟の三人分だけ。

息子が寝たところで、ようやく妹とお茶タイム。
二人してストロベリータルト(笑)


カーズトミカと比較すると、その大きさがよく分かります。
最高においしかった~

今日はなんだか、いろいろと満たされた一日でした。
明日は浜松の自宅へ移動します。
浜松にお住まいの皆様、9日は一日フリーなので、お時間ある方はかまってください!

— Marie@iPhone4


ハーブスのストロベリータルト” への1件のコメント

  1. 横浜みなとみらいにあるおいしいミルクレープがいただけるケーキショップ「HARBS(ハーブス)」

    先日、横浜みなとみらいへ出かけた際に帰りにケーキでも買って帰ろうとお店を探していると、一昨年にオープンしてまだ行ってなかったお店があったことを思い出しそち…

コメントを残す