苺狩り@浜松

昨日・今日と、上海で出会って実家が静岡県東部のお友達親子が泊まりに来てくれて、楽しい時間を過ごしました。
朝10時半に浜松駅までお迎えに行って、その足で苺狩りへ!
「平松観光 アグリス浜名湖」にしてみました。
ここなら子供達は無料(笑)


新鮮なのはもちろん、とっても甘くて最高に幸せでした!

ここはイチゴが高い所になっているので、うちの息子は背伸びしないと届かないぐらいでちょうど良かったです。


息子もたくさん食べてくれました。

その後は、キルフェボンでタルトを買い込んで我が家へ。
子供達がお昼寝したところでお茶タイム♪


お友達が、子供同士お揃いのリラックマお弁当箱をプレゼントしてくれました。
上海での毎日に活躍してくれそうです。

夜ごはんは簡単に作って済ませ、お風呂から出たら、なんとサプライズが!


来週末が誕生日の私のために、彼女はさらにもう2つタルトを買っていて、私と息子がお風呂から出ると、真っ暗なお部屋の中に光るロウソクが!
一緒に買いに行ったけど、実家へのお土産と言っていた箱に入っていたから、全く気がつきませんでした(笑)
誕生日ケーキにちゃんとロウソクを立てたのは久々だったし、彼女の優しさにまたまた感動。
とりあえずロウソクだけ消して、またまた子供達が寝た後にお茶タイム。
いろんな話で盛り上がり、1時半に彼女の娘ちゃんの泣き声が聞こえたから終了したけれど、上海では毎日のようにあっているのに話がつきなくて、本当に楽しすぎる夜を過ごしました☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す