リトミックとランチ

今日は久々のリトミック。
なんだかんだで一ヶ月以上ぶり。
終了後はみんなでいつものお店へランチへ行こうとしたら、マンションのロビーにあるカフェでもそのお店のランチが食べられるという案内が。
今日はそのカフェでいただくことにしました。


中へ入ったのは初めてだった私。
実は、私の仲のいいお友達つながりで、次のフルートコンサートをこちらのカフェでさせてもらえるかもしれなくて、その下見もしたいなぁと思っていたから嬉しかったです。

日本の年末年始を経て中国の春節と、なかなか大人数で集まることがなかったけれど、今日はだいぶたくさんのお友達がそろっていて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱり、こうしてみんなでお話する時間があるのとないのとでは、上海生活の充実度が格段に違ってくるんだろうな~って思います。
私が毎日楽しく過ごせるのは、みんなとの時間があってこそのもの。
本当にいつもありがとう☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す