ピノ アニバーサリーセレクト

今日も昨日に引き続き、買い物に行ったり、いろいろ用事を済ませ、あっという間の一日でした。

一昨日イオンのスーパーで発見した、pinoの期間限定フレーバー。


いちご・キャラメル・ミルクティー、私の大好きな組み合わせ!
思わず二箱買っちゃいました(笑)
息子を寝かしつけて、家事がひと段落したところでお茶タイム。

昨夜遅くダンナが東京から浜松の自宅に帰ってきました。
八ヶ月ぶりに我が家で過ごすダンナとの時間。
二人して、「やっぱりこの家が落ち着くね~」と何度も実感しました(笑)
上海での生活は刺激的でとっても楽しいし、住んでいるマンションも快適だけど、やっぱり「家」としてはここが一番!
いつかまたここで生活できる日を楽しみに、上海ライフを満喫しようと改めて決意しました。

ダンナはもちろん今夜も飲み会。
今頃、久々に会う職場の方々と楽しんでいることでしょう(笑)
ちょっとうらやましいけれど、異国の地でがんばってくれてるから、せっかくの日本を漫喫してほしいと思います。
明日・明後日は、いろいろと楽しみな予定がいっぱいです♪

— Marie@iPhone4


コメントを残す