モンシュシュのプリンスロール

夕方、浜松の自宅から実家に帰ってきました。
浜松の冷蔵庫に生ものを残したまま来てしまったことに蒲郡辺りで母が気づき、二人で大ショック!
母は「引き返したら?」と言ってましたが、運転していた私としては気力的に無理だったので、まだ来週一週間あることだし、とりあえず今日はそのまま実家へ。
息子はこれまた、高速にのる直前に寝ついて、実家に着く少し前に起きるという、いつものパターンでお昼寝してくれました!
だからこそ引き返したくなかったのですが(笑)

ちなみにお昼は、自宅近くのラーメン屋さん「めん虎」で食べてから出発しました。


その時点で冷蔵庫に気がついていればー!

少々ヘコみ気味で過ごしていたら、弟と彼女が、モンシュシュのプリンスロールを買ってきてくれました。


堂島ロールのチョコレート版、とってもおいしかったです☆

それから今日は、すっごく嬉しいこともありました!
詳細はまたいつか(笑)

— Marie@iPhone4


コメントを残す