手作りチーズケーキ

今日は、日曜日に会った親友の一人と遊んできました。
お昼ごはんをモスへ食べに行き、私の大好きなファーマーズカフェでケーキをテイクアウトして、彼女の家へ。
息子は車で寝てしまったため、お布団でお昼寝させてもらいました。
その間に上の子の幼稚園お迎えの時間になり、その間私が下の五ヶ月の娘ちゃんとお留守番。
四歳の息子くんが帰ってきて、みんなでケーキを食べて、しばらくしたら息子がお目覚め。
おかげでゆっくりケーキを食べておしゃべりできました!


ストロベリーケーキの手前のチーズケーキは、パティシエだった彼女がたまたま昨日の来客のために作ったという手作りケーキ。
プロだったから当たり前なんだけど、めちゃめちゃおいしかった~♪
久々に食べさせてもらえて嬉しかったな。

息子は、四歳のお兄ちゃんに遊んでもらって、とっても楽しそうでした!

— Marie@iPhone4


コメントを残す