ジルスチュアートのアイカラー

今日は午後、久々の中国語レッスンでした。

予想通り、数ヶ月前のレベルに戻ってしまった感じでした。。

外国語はやっぱり、その地で生活していないとダメですね。 

 

というわけで、今日は買い物へ行ったぐらいで特にネタがないので、免税店で購入したコスメについて。

ここ数年、アイシャドーはジルのジュエルクリスタルアイズを愛用しているのですが、一番はじめに買ったカラーをほとんど使い切り、それと似たようなパレットが欲しいと思っていたら、つい最近、限定で発売された「105 blooming roselite」がビンゴでした。

ファンデはアナスイを愛用しているのですが、最近リニューアルされて、パウダーファンデの形は丸から四角になったそう。

今のコンパクトがけっこう気に入っていて、それが使えなくなるのが寂しいので、とりあえず1個買い置きしました。

ついでに夏用の下地も購入。

 

ジルのアイカラー。

コンパクトも限定デザインでお花のイラスト入り☆

ラメラメ感がお気に入りのジルのアイカラーは、これで4つ目。

いつもセントレアの免税店で買っています。

日本国内で買うより千円以上お得です♪


コメントを残す