ミキハウスの福袋

一週間の始まりの今日は、のんびりday。

たいした所へお出かけしていないので、久々に福袋ネタでも。

今年の年始、佐野プレミアムアウトレットでダンナのお母さんが買ってくれたMIKIHOUSEの福袋。

事前の予約することができたので、確か12月31日に電話して、サイズ90を予約しました。

一万円で、長袖トレーナー(7245円)、長袖Tシャツ2枚(6195円と5565円)、長ズボン(7140円)の4枚。

しかも、長袖Tシャツは2枚とも日本製!

中国に住む私にとって、最大の魅力(笑)

長袖トレーナーは、息子の大好きな車のイラストだし、長袖Tシャツのうちの一枚は、かわいらしい動物のアップリケ。

イラストものの洋服はあまり好みではないけれど、子供らしいし、ミキハウスならいいでしょう!

ミキハウスは普通に買うとけっこうなお値段するので、この福袋は買って大正解でした♪

しかもやっぱり、どの洋服もとっても品がいい。

トレーナーはこの冬、とっても重宝しました。

ズボンは少し薄手なので、これからの季節に長袖Tシャツと合わせて着せたいと思っています。

ミキハウスの福袋、また来年も買いたいな。

やっぱり年末年始は絶対に一時帰国した~い!


コメントを残す