親友親子とパステル

今日は、地元の親友親子と一緒にイオンへ。

お昼ごはんはパステル。

パステルのパスタですら、とってもおいしい!

 

せっかくなのでケーキもオーダー。

写真が横になっちゃったけれど、やっぱり生クリームがおいしい日本のケーキ!(しつこい?)

息子はフルーツをほとんど食べ尽くしました。。

親友は上の子の幼稚園お迎えのため、今日は食後に少しお買い物をしてお別れ。

また金曜日に会う予定です。

 

その後息子が車で寝たので、お店のまん前に車を止められる本屋さんへ行き、エンジンをかけたままささっと、国慶節の旅行のガイドブックを三冊買いました。

ついでに「もっと、東京」という特集をしているFRAUも購入。

今週末の下調べをしたいと思います♪


コメントを残す