マリノでランチと長島アウトレット

今日は11時半から歯医者へ。

本当は息子を母に預けたかったけれど、母の空いている日時に予約が取れなかったので、仕方なく連れていくことに。

待ち合い室ではさんざんはしゃいでいたのに、私が呼ばれて診察台に座り、息子に「ママ、歯きれいきれいしてもらうから、この椅子に座って待っててね」と言って、私の足元の椅子に座らせ、歯医者さんにあった乗り物の本を渡すと、お手入れをしてもらっている30分間、とってもいい子に座って待っていてくれました!

終わったことが分かると椅子から降りて、私のバッグを指差して「ママ、ママ」と言って、バッグを持つように指示出し(笑)

絶対抱っこをせがまれて大変な思いをすると覚悟していただけに、いい子ぶりにびっくりしました。

 

上機嫌だった私は、歯医者さん近くのおいしいイタリアンへ、息子と二人で行ってしまいました(笑)

IMG_1021.JPG

さすがにたくさん写真を撮る余裕はなかったけれど、食事中もずっとベビーチェアに座っていてくれて、とっても助かりました。

ここのお店、ランチはパスタ一皿と、数種類のピザが食べ放題。

さらにドリンクバーがついて、ドルチェ三種を選ぶこともできて大満足。

 

食後、車で確実に寝ることが分かっていたので、そのまま実家から車で20分ほどの所にあるアウトレットへ。

着く直前に寝たから、ベビーカーに寝かせてもそのまま寝てくれて、1時間ほどは一人でゆっくりお買い物することができました。

起きてからは走り回って大変だったけど、全体的には今日はとってもいい子な息子でした(笑)

お買い物したものは、またそのうちアップします。


コメントを残す