三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

今日は、地元の親友親子と一緒に長島のアウトレットへ行ってきました。

私は二日ぶり(笑)

二日前に行った時点で、今日親友と行くことは決まっていたのですが、動き盛りの息子が一緒では、きっと見たいお店を全部まわることはできなくて、不完全燃焼で終わってしまうことが目に見えていたので、下見がてら先に一度行ったわけです。

予想通り息子はあちこち走り回り、あまりゆっくり見ることはできなかったから、二日前に気になったジェラートピケのワンピを試着して購入。

他にも買ったけれど、やっぱり二日前に下見をしておいて正解!

 

お昼ごはんは、宮きしめんの天ぷらきしめんセット。

IMG_1024.JPG

出汁がきいてておいしかったー

全て息子と仲良く半分こ。

 

最後に、クリスピークリームドーナツを買って帰りました。

IMG_1025.JPG

少し前に上海でも食べたけれど、どっちも同じぐらいおいしいかも。

これに限っては、日本の方がおいしいということはないような気がしました。

 

親友といる時は、100%「素」の私なので、一緒にいてとってもラク(笑)

地元に帰ってくると必ず会っていて、いつも話が尽きることなくお別れ。

今回の帰国中にもう一度会えるといいな。


コメントを残す