グランドハイアットのイタリアン Cuccina

今日は二回目のママだけランチ!

子供をダンナに預けて、ママだけでランチするという企画。

我が家は11時半頃からお昼寝させて、私が家を出た12時15分頃は、ダンナと一緒に爆睡していたので、安心して出かけることができました。

 

今日のランチは、グランドハイアットのイタリアン「クッチーナ」。

天気も良くて、景色がとってもキレイでした。

IMG_1387.JPG IMG_1388.JPG

 

前菜・メイン・デザートのコースをオーダーして、シャンパンで乾杯!

前菜は迷わず、モッツァレラチーズとトマトをチョイス。

IMG_1389.JPG

チーズのおいしさはもちろん、トマトがとっても甘くて新鮮でした。

メインはパスタと迷ったけれど、テンダーロインステーキにしました。

息子がいてもパスタは食べられるけれど、ステーキはまだ噛み切れなくて時間がかかるという理由で(笑)

IMG_1390.JPG

これもまた、とっても柔らかくてジューシー、文句なしのおいしさでした!

デザートはパンナコッタのメロン添え。

IMG_1391.JPG

これが想像以上においしかった~

バニラビーンズがたくさん入っていてとっても美味!

子供のことを気にすることなく、おいしいお料理をゆっくり味わうことができて、気心知れたお友達との楽しい時間。

こんな至福の時を与えてくれたパパ六人に感謝です。

お店を出た後は、近くのスタバでお茶。

あっという間に16時になって、それぞれ帰路につきました。

我が家はケリーセンターにいるとのことで、私はそのままケリーへ直行。

その近くに住んでいるお友達と一緒にタクシーに乗り、急遽晩ごはんを二家族で食べようという話に!

次の記事へ続く。


コメントを残す