上海虹橋国際珍珠城(パール城)と銀平ランチとシェ・シバタ

今日は、仲良しのお友達大勢で、パール城へ行ってきました。

私はすぐ横を通ったことはあったのですが、中へ入ったのは初めて。

行ったことのあるお友達に、ヴァンクリーフ&アーペルにそっくりなアクセサリーが売っているお店へ連れていってもらいました。

二階にあるこちらのお店。

IMG_1534.JPG

 

こんな感じでたくさん並んでいました。

IMG_1535.JPG IMG_1539.JPG

 

息子は行きのシャトルバスで寝ついて、私がアクセサリーを選び終わる頃に起床。

おかげでゆっくり選ぶことができました。

 

男の子だけど、「キラキラ」言いながら興味津々。

IMG_1542.JPG

 

仲良しのお友達とハグ(笑)

IMG_1544.JPG

 

私が買ったのはこちら。

IMG_1557.JPG

アルハンブラのホワイトシェルピアスを二種類、ロングネックレスを一つと、蝶のピアスはホワイトシェルを二つ、ブラックシェル?を一つ。

ピアスは自分で使うものと、日本のお友達へのお土産にしたいと思います。

ネックレスは、冬に洋服の上につけようと思って購入。

IMG_1558.JPG

左上のピンクのはバッグハンガーで、お店からのプレゼント。

素敵なお買い物ができて大満足!

ゆかちゃん、ありがとう☆

 

ランチは、銀平へ。

IMG_1553.JPG

私は行ったことがなかったので、とってもわくわく。

 

天ぷら定食にしました。

IMG_1545.JPG

ころもがサクサクしていておいしかったです。

 

食後は徒歩でシェ・シバタへ。

IMG_1554.JPG IMG_1556.JPG

 

今日も楽しくておいしい、幸せな一日でした☆

 


上海虹橋国際珍珠城(パール城)と銀平ランチとシェ・シバタ” への2件のコメント

  1. お久しぶりです!
    ようやくつわりが落ち着いて、元気になりました。
    mixi見つけられなくて、連絡先もお聞きするのを忘れていて、何回かブログにコメントしてみたのですが、また不具合?なのかコメント表示されず(>_お久しぶりです!
    ようやくつわりが落ち着いて、元気になりました。
    mixi見つけられなくて、連絡先もお聞きするのを忘れていて、何回かブログにコメントしてみたのですが、また不具合?なのかコメント表示されず(>_<) 連絡が取れなくなってしまいました( ;´Д`) もし、このコメントが無事届いたらPCのメアドにでも連絡もらえると嬉しいです〜♪

  2. >まゆさん
    今さらですが、、返信させていただきます(笑)
    コメントが投稿されるとメールが届くようになっているのですが、なぜかそのメールが届いていなくて、気づくことができませんでした。。
    先日はお会いできて本当に嬉しかったです!
    日本からお戻りになられたら、布市場&外灘ランチ行きましょうね☆
    それまで日本をゆっくり満喫してきてね~

コメントを残す