柚子でランチ

今日は特に何もない一日。

明日からは四日連続で予定があるので、今日しかできないことをしようと思い、息子の日本脳炎追加の予防接種を受けに行ってきました。

帰りはいつも通り、同じビルにある和食屋さんでランチ。

サラリーマンに囲まれながら、息子と二人きりでランチするのもなかなか楽しいと思う私(笑)

IMG_1531.JPG

 

今日も焼き魚定食にしました。

IMG_1532.JPG

 

先週と同じく、食後はラウンジへ移動してフルーツとドリンク。

IMG_1533.JPG

先週もそうだったけれど、ここのオレンジジュースはあまり好きじゃないようで、一口飲んで「ないない、ママ」と言う息子。。

 

帰りのタクシーで寝ついたものの、家のベッドに寝かせようとしたら、まさかのお目覚め。

寝て10分ほどしかたっていなかったから油断して、けっこう雑に寝かせたしまった私が悪いけど。。

というわけで、夜は19時半前には寝てくれました。


コメントを残す