唐朝 TANG DYNASTY

今日のお昼は、前から言ってみたかった唐朝へ。

香港でマンゴープリンと言えば唐朝だと思うのですが、上海にもあったその唐朝は閉店したという情報をネット上で見つけたにもかかわらず、もしかしてもしかすると同じ唐朝かも!と期待を胸に行ってきました。

 

店内はとても豪華で、もしかして・・・と思っていたけれど、メニューを開いたらマンゴープリンはなく。。

IMG_1529.JPG

 

サービスで出てきた前菜。

IMG_1522.JPG

 

とりあえず、上海では定番のフレッシュジュース。

IMG_1523.JPG

これはもちろんおいしい!

 

ぶっちゃけ、お料理はどれも普通。。

IMG_1524.JPG IMG_1525.JPG IMG_1526.JPG IMG_1527.JPG IMG_1528.JPG

 

やっぱりあの唐朝とは違うみたい。。

久々に残念なお食事となりました。


コメントを残す