お友達のお宅へ

今日は午前中から、仲良しのお友達のお宅でプール遊びをさせていただきました。

120731-1.JPG

三組だったけれど、ここのお宅の娘ちゃんとうちの息子のプールに入りたいタイミングが合わず、三人での写真は撮れませんでした。。

昨日自宅で入った時もすぐに出たがっていたのですが、今日もやっぱりものの5分で終了。

プールよりもおうちの中で遊ぶ方が好きな様子の息子。

 

プールの後は、お友達がパスタを作ってくれました♪

さらに、デザートには手作りクレープまで!

IMG_1940.JPG

さすがキッチンの似合うお料理上手な彼女。

とってもおいしくいただきました☆

 

ママ達はもちろん、子供達も楽しそうに遊んでいました。

120731-2.JPG

出会った頃は「一緒に遊ぶ」ことがほとんどなかった子供同士も、今ではこんなに仲良く一緒に遊べるようになって、時の流れを感じます。

今日も楽しいひとときありがとう☆

 

お昼寝なしだった息子は18時45分に就寝。

ダンナもまだ帰ってこないし、ブログもこれで書き終わるし、たまには中国語の予習復習でもしようかな?(笑)


コメントを残す