頑張る太太音楽会@Cafe de l’est Kai Xin Guo

昨日、コンサートにお越しくださいました方々、ありがとうございました。

無事終えることができてほっとしています。

全ては、共演したお二人、司会をしてくださった方、協力してくださった方、そして聴きに来てくださった皆様のおかげです。

コンサートの最後でも申し上げましたが、上海に住んで一年ちょっと、全ての出会いに感謝しております。

これからも音楽を通して、皆様に恩返ししていければと思っています。

 

IMG_2458.JPG

声楽家の梅田光美さんと、ピアニストの鳥本彩乃さんと共演させていただきました。

以下、プログラムです。

 

<日本の名曲-秋->

赤とんぼ

もみじ

七つの子

宵待草

夕焼け小焼け


頑張る太太音楽会@Cafe de l’est Kai Xin Guo” への2件のコメント

  1. こちらこそ、素敵なコンサート楽しませていただきました(^-^)アラジンの曲が大好きなので、個人的にとても嬉しかったです!
    みれさまもベビさまも綺麗な音楽にノリノリでした(笑)
    お花、朝買ったのでちょっと元気がなくなっちゃいましたが、喜んでもらえて良かったです☆

  2. >まゆさん
    ホールニューワールド、私も大好きな曲です。
    高校時代や会社の吹奏楽団で演奏した頃を思い出します。
    みれちゃんだけでなく、おなかの中のベビちゃんにも聴こえていたなんて!
    私も嬉しい♪

コメントを残す