お疲れ様会ランチ

今日は久々にお友達とランチ。

一昨日、私のコンサートに来てくれたお二人で、お疲れ様会と称して誘ってくれました!

 

まだまだ外出するには不安な情勢なので、ケリーパークサイド内の中華料理のお店へ。

私は初めてだったのですが、二人はそれぞれ行ったことがあるそう。

 

点心を中心にオーダー。

IMG_2464.JPG

食事にはちょっと合わないことは分かっていたけれど、三人ともそういう気分だったので、水果茶にしてみたら、これがとってもおいしくてびっくり!

りんごやオレンジなどの果物がそのまま入っていました。

 

IMG_2467.JPG

IMG_2465.JPG

IMG_2466.JPG

IMG_2468.JPG

お料理もどれもおいしかったので、今度はダンナも一緒に行ってみたいと思いました。

 

Yちゃん、Aちゃん、コンサートに来てくれた上に、お疲れ様会まで開いてくれて、本当にどうもありがとう☆


コメントを残す