しゃぶしゃぶ食べ放題 御味道

今日は14時からマンション内のカフェで、23日に予定しているコンサートの打ち合わせ。

詳細はまた別途書こうと思いますが、新たな出会いがありました☆

 

お昼はダンナが息子を連れて出かけてくれたので、私は自宅で適当に済ませました。

ダンナと息子だけでお出かけするのは二回目だけど、「ケリー行ってブーブ(車)買おうかー」ってダンナが言うと、息子は喜んで「いくー」と言ってついていきます。

私が玄関でお見送りしても、普通に「ママ、バイバーイ」と(笑)

 

夜は近所で済まそうということになり、久々にしゃぶしゃぶの御味道へ。

去年のこの時期もそうだったのですが、常連になると、松茸の土瓶蒸しをサービスしてくれます!

IMG_2323.JPG

 

息子はお昼寝から起きた時、なぜかオムツからお○っこが漏れてしまい、着替えることになったので、リトミックの夏祭り用に買った甚平を着せてみました。

IMG_2320.JPG

最近ようやくピースがさまになってきました。

 

帰り際にダンナと息子は大浴場に寄ったため、途中から私一人で帰宅。

月が輝いていました☆

IMG_2326.JPG

 

帰宅して一人でのんびりシャワーを浴びて、土曜日が終了。

連日の忙しさ(遊びすぎ?)で疲れていて、この日も息子と一緒に就寝しちゃいました。


コメントを残す