コンサート用ドレス完成!

今日は午前中、息子がリトミックのコアラクラスに参加している間、私は自宅に戻って、明日のコンサートの練習。

ランチは近所のイタリアン「ラ・ボンバ」にて。

IMG_3037.JPG

サラダorスープ、ピザ(数種類の中から選べる)、ドリンクで68元。

ここのピザ、釜焼きでおいしいです。

 

その後、お隣のマンションのお友達のお宅で開催されていた、とある「会」に参加させていただきました。

少し前に出会ったお友達が誘ってくれて、彼女のおかげでまた新たなお友達と出会うことができました♪

会場は私も元々お友達だった子のお宅だったのですが、彼女が手作りのパンプキンプリンを用意していてくれて感激!

楽しい時間はあっという間で、私は次の用事、タクシーに乗って布市場へ。

 

本当は昨日ができあがり日だったのにできていなくて、「明日までに完成する」と言っていたのが信じられなかったけれど、本当にできていました!

が、試着してみると胸まわりがとってもタイトで、このままではブレスができない感じだったので、私もTさんも直してもらうことに。

一着につき30分ほどで直せるとのことで、Tさんと一緒にいろんな話をしたり、明日の打ち合わせをしているうちに時間がきたので行ってみると、本当にばっちりジャストサイズに直っていました!

これで無事、おそろいのドレスを着られるー!!

帰宅したのは19時でした。。

 

明日お越しくださる皆様、お会いできるのを楽しみにしています♪


コメントを残す