コンサート後のランチ「LINN」

今日の午前中のコンサート終了後は、打ち上げをかねて、声楽家のTさんと我が家三人で、南京西路付近の「リン」へ。

どこへ行こうか迷った結果、私達家族が上海でTさんと一緒に過ごすのは今日が最後だったので、とにかく中華!と思いついたのがここでした。

以前、ディナーで来たことがあったのですが、他のブロガーさんが、平日だけでなく土日のランチもビュッフェをやっていると書かれていたのが気になっていて、いつか行ってみたいと思っていました。

Tさんも来たことがないとのことで、思いついて本当によかった(笑)

 

オーダーバイキングは一人88元。

IMG_3222.JPG

プラス10元でお茶やソフトドリンクなどもオーダーできます。

 

ここからはオーダーしたお料理たちの写真(笑)

IMG_3212.JPG IMG_3213.JPG

IMG_3215.JPG IMG_3216.JPG

IMG_3214.JPG IMG_3220.JPG

IMG_3219.JPG IMG_3218.JPG

IMG_3217.JPG IMG_3221.JPG

IMG_3223.JPG

何を頼んでもアツアツで、お味も最高!

ただ一つ、マンゴープリンはよく行っているオーダーバイキングの方が断然好きでした。

 

Tさんと上海で過ごす最後のひとときに、ここでいろんな話をしながらおいしいお料理を食べられてよかったです☆

実はTさんとは1月に浜松でお会いする予定なので、別れ際はとっても普通でした(笑)

むしろそれでよかったかも。

その約束がなかったら、二週間前のコンサートの最後の時のように私は泣いてしまったでしょうから。。

Tさん、上海で出会い、たくさんの時を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします!

 

この日のコンサートについては、また別記事で書きたいと思います。

 


コメントを残す