ケリーホテル「THE COOK」でビュッフェディナー

一時帰国前最後のお食事は、ケリーホテルの「ザ・クック」。

「THE BREW」のビールを飲みたくて行ったのですが、この日はアラカルトでのオーダーができないと言われて少し迷ったけれど、私と息子は上海最後の夜だし・・・ということで、予定通りここで食べることに。

大好きなカルボナーラも食べ放題。

IMG_3224.JPG

気のせいか、いつもより味が薄かったような。。

 

せっかくなので、一番高い値段のシーフードパスタもオーダー。

IMG_3231.JPG

これもおいしかったー

 

スイーツもアイスももちろん食べ放題。

IMG_3233.JPG IMG_3232.JPG

IMG_3234.JPG

ケーキもアイスも食べまくりました(笑)

 

実はここで、昨日最後だと思ってお別れしたCちゃんと再会。

ほんのわずかな時間だったけれど、最後にもう一度会えて嬉しかった☆

Cちゃん、次は日本でね!

 


コメントを残す