クリスマスパーティーでフルート演奏♪

今日は、声楽家Tさんを通じてご依頼いただいたクリスマスパーティーで演奏させていただきました。

IMG_3156.JPG

皆様とてもよくしてくださり、その優しい気持ちが演奏している空間いっぱいに広がっていて、とても穏やかな気持ちで吹くことができました。

素敵な機会をくださったH様、伴奏してくださいましたS様、そしてTさん、本当にありがとうございました。

 

クリスマスパーティーには私のお友達も参加されていて、会場で声をかけられてびっくり!

一度ゆっくりお話してみたいなぁと思っていた方だったので、とっても嬉しかったです☆

 

午前の部終了後は、皆様が持ち寄られた手作りのお料理をブッフェ形式でいただくランチ。

心がこもっていて、どのお料理もとてもおいしく、息子もたくさんいただきました。

息子以外にも同じぐらいの年のお子様が何人かいらっしゃって、みんなで仲良く遊んでいる姿を見るのも微笑ましく感じたり、そんな子供達を子連れでない方もめんどうをみてくださったりと、終始あたたかい笑顔と優しさに囲まれていて、なんだかとっても幸せな時間でした。

アクセサリーや雑貨のバザーもされていて、私は土曜日のコンサートで使うネックレスとピアスを購入しました☆

 

心温まる時間を過ごした後は、近くに住むお友達と一緒に、別のお友達のお宅におじゃましてきました。

私の連絡不行き届きのせいで、二人は遅めのランチとなってしまい、しかもいろいろ用意していてくれて感激!

食後はたくさんのスイーツまで。

IMG_3176.JPG IMG_3177.JPG

居心地良すぎてとっても長居してしまいました。

次に会える日を楽しみにしてるね!


コメントを残す