お友達のお宅でアフタヌーンティー☆

今日は中国語をキャンセルするつもりだったのに、うっかり教室に連絡するのを忘れてしまい、仕方なくレッスンを受けて・・・、その後、同じマンションのお友達のお宅へおじゃましました。

最近参加している集まりだったのですが、たくさんの親子が集合していてとても賑やかでした☆

 

そんな中、お宅を提供してくださった方は、こんなに素敵なおもてなしをしてくださいましたー♪

IMG_3189.JPG

手作りのバナナケーキ(「パン」とおっしゃっていたけれど、しっとりしていてケーキのよう!)にチャイ、たくさんのスイーツ。

そして素敵すぎるテーブルコーディネイトに感激!

テーブルの上だけでなく、家じゅう生花や小物やキャンドルが飾られていて、まるで大好きなアフタヌーンティーのお店にいるようだったー♪

彼女ともっともっと仲良くなりたいと思った数時間なのでした。

Rさん、ありがとうございました☆

 

この集まりには魅力的な方がたくさんいらっしゃって、毎回とても楽しくて刺激的。

私ももっと自分を磨いてがんばらなければ!

上海生活は、本当に素敵な出会いの毎日です☆


コメントを残す