弟夫婦 来浜

たまにひょっこり浜松に現れる弟夫婦(笑)

子供が生まれる前だけかと思いきや、生まれてからも三ヶ月の息子を連れてやってきました。

私が一時帰国した日に実家で会って、別れ際に、「週末浜松遊びに行ってもいい?」と聞かれ、たまたま今日からの予定が明日からに変更となってちょうどよかったので、お昼に「さわやか」で待ち合わせました。

そもそも彼らの一番の目的は、この「げんこつハンバーグ」を食べること(笑)

IMG_3273.JPG

もちろん私も好きだから嬉しい!

 

食後は我が家へ移動して、岡崎で買ってきてくれたケーキを食べつつひと休み。

IMG_3275.JPG

 

その後、岡崎にはないということで、アカチャンホンポに行きました。

私は、息子用品をいろいろと買い出し。

買い物後はもう一度自宅へ戻り、また少し休憩してから近所のラーメン屋さんへ。

IMG_3276.JPG

久々に食べたけど、やっぱりおいしい!

次は1月2日にダンナと食べに行く予定(笑)

さすがにこれだけでは野菜不足なので、息子には帰宅してから他にも食べさせました。

 

弟夫婦と過ごした半日、たくさん笑って、おいしいものを食べて、大満足な一日となりました。

私達が浜松に住んでいたら、こんな週末が日常だったのかな?と思うと少し寂しいけれど、親族なんだから、これから先の人生、いくらでも一緒に過ごすことができると信じて、今はたまに会える環境をめいっぱい楽しみたいです。


コメントを残す