Q NOODLE & BAR

コンサート翌日の今日は、ピアニストAさんのご主人がプロデュースされているうどん屋さんへ行ってきました。

昨日のコンサートの打ち上げ第二弾!

実は昨夜、声楽家Tさんご一家と一緒に、恒生銀行ビルに入っている「柚子」で、食べ飲み放題打ち上げをしました!

Tさんのご主人や長男君ともお話できて、静岡県人同士、とっても楽しいひとときを過ごすことができました♪

 

今日のランチ打ち上げのお店は最近できたばかりだそうで、とってもおしゃれな空間でした。

IMG_3038.JPG

 

看板メニューはカレーうどん。

IMG_3040.JPG

このまま食べた後は、一緒に出てくる生クリームを混ぜていただきます。

すると、なんということでしょう(笑)

とってもまろやかになって、まるでパスタソースのよう。

その変わりっぷりに感激しちゃいました。

 

うどんはいろんな種類があって、もちろん素うどんもあります。

IMG_3039.JPG

ダンナはカレーうどん、私は息子に取り分けるため素うどんにしました。

かつお出汁がきいてて、麺もコシがあっておいしい!

 

土日でもランチセットがあって、メイン+サラダorいなり寿司+ドリンク。

メインはうどん以外に丼系などもあったと思います。

 

スイーツもいくつかあって、バラ型のパンナコッタ。

IMG_3041.JPG

 

アイスクリームはなんと、三種盛り(笑)

IMG_3042.JPG

 

おいしい食事をいただいた後は、次のコンサートについての打ち合わせ。

またまた本番まで日にちがないけれど、またこのメンバーで演奏できる機会に恵まれたことに感謝しています☆

 

お店の情報です。

IMG_3045.JPG IMG_3046.JPG 

お買い物にも便利な場所なので、近々お友達みんなで行きたいと思います!


コメントを残す