Celeb de TOMATO

今日は、久々のコアラクラス。

息子を預けてから家に帰って掃除しようかな・・・とも思ったけれど、やっぱり久々に会うお友達とおしゃべりしたくて、みんなでスタバへ移動(笑)

朝からしゃべりまくって笑いまくって超楽しい時間となりました。

 

お迎えに行って、その後はSWFCへ移動。

セレブ・デ・トマト(セレトマ)でランチしました。

IMG_3462

子連れ6組という大人数でしたが、あたたかく受け入れてもらえました。

 

78元のランチコースをオーダー。

IMG_3458IMG_3459

IMG_3460IMG_3461

私はメインをアラビアータにしたのですが、けっこう辛めでした。

パスタの茹で具合はアルデンテ。

また行く機会があれば、別のパスタも食べてみたいと思います。

スイーツもほんのりトマト風味でさっぱりしたお味でした。

 

食後は、お友達が教えてくれた、地下二階にある日系の唐揚げ屋さんとジュース屋さんへ。

晩ごはんの一品として唐揚げを買い、フレッシュオレンジジュースを飲みながら、ここでも三組でおしゃべり。

さらにマンションへ戻ってからも、二組でキッズルームへ行き、今日は本当に朝から夕方までしゃべりたおした一日となりました(笑)

そして今はダンナとおしゃべりしながら書いてます。。


コメントを残す