KP(ニットプランナー)の福袋2013

一時帰国中の記事を全て書き終えたので、次は買った物を記事にしていきたいと思います。

気が向いたものだけになりそうだけど。。

 

一時帰国中の、この日に名駅へ行ったのは、実はこれを受け取るためでした(笑)

去年買って、内容がとっても良かったKPの福袋。

今年も絶対にゲットしたかったので、12月末にお店に電話をしました。

 

袋自体がバッグとして使えそう!

IMG_3355

今年の福袋は、車のデザインで統一されていて、うちの息子にぴったり☆

 

フード付きジャンバー。

IMG_3357

青いアウターは持っていないから嬉しい!

 

自分ではなかなか買わない襟付きの長袖シャツと、ポケットにシャツとおそろいのチェックのワンポイントが入ったズボン。

IMG_3356

 

長袖トレーナーと、長袖Tシャツ。

IMG_3358

 

どれもかわいくて大満足!

こんなに入って10500円。

KPの洋服は、普通に買うとなかなかいいお値段するので、この福袋は本当にお得♪

男の子服にはなかなかない、かわいらしいデザインが大好きです。

 

軽井沢のアウトレットにもKPが入っているのですが、今年はこの福袋は店頭で販売されないとのことだったので、名古屋の百貨店で購入しました。

夏物が入った、軽井沢のアウトレットのお店独自の福袋があったので、今年の夏に着られる100センチと、さらに来年の分として110センチも購入。

それでも好きすぎて、軽井沢のアウトレットでは、福袋以外にも冬物を中心に、セール価格でいくつか洋服を、ダンナの母が孫のために買ってくれました☆

それらはまた別記事にします。(多分・・・)


コメントを残す