お友達ファミリーとランチ@有心

明日本帰国してしまうお友達ファミリーを囲んで、大好きな有心でランチしてきました。

今日集まった三組は、パパが全員B型!

数ヶ月前にもB型パパ会を企画していたのですが、我が家が体調不良で行けず、三組では開催できずにいたので、最後の最後に実現できて、本当に嬉しかったです♪

三組で集まってみると、やっぱりどこのパパもB型発揮(笑)

なんて言うか、ママと子供達だけで会う時とは違う、B型特有の穏やかでのんびりした空気が流れていて、終始笑いの絶えない時間となりました。

 

上海名物を中心にオーダー。

IMG_3514IMG_3513

 

最後はやっぱりこれ。

IMG_3515

 

ついに上海で会うのは今日で最後になってしまったけれど、とりあえず春節に東京で会えることが分かっているので、笑顔でお別れすることができました。

(二日前にお宅で会った時は泣いてしまったけど。。)

 

Tちゃん、帰国前の貴重な時間をファミリーで過ごすことができて、とっても幸せだったよ☆

日本でもまた、家族みんなで定期的に会いたいな。

Tちゃんと出会えて本当によかった!

たくさんの思い出と楽しい時間をありがとう☆


コメントを残す