軽井沢プリンスショッピングプラザ

2013年は、軽井沢のアウトレットでのショッピングからスタート!

そもそも、福袋のために前泊したと言っても過言ではないほど(笑)

 

じじばばの絶大なる協力の元、以下の福袋をゲットしました!

・サムソナイトの福スーツケース

・KP

・ROPE

・ロペピクニック

・JUN MEN

・ポールスミス

・MICHEL KLEIN

・cache cache

・アフタヌーンティー

それぞれの内容については別記事にて。

ものすごい量に見えるけれど、基本的に上海では洋服やバッグなどは買わない(かわいいものに巡り合えない)ので、一年分をまとめ買いしたつもりです(笑)

 

昼食は、ショッピングセンター内にあったサンクゼールのブッフェを楽しみました。

お昼すぎに私の両親と別れ、ダンナの実家のある栃木県へ移動。

着いた頃には夕食時で、近所の和食屋さんに寄りました。

ここで、ダンナの弟くんと合流。

IMG_3397IMG_3396

私は蟹飯、息子にもお子様セットを。

 

ダンナの実家に着いてからは、しばしのくつろぎタイム。

翌日にはまた大移動を控えていたので、この日のうちに家族団らんを満喫したのでした。


コメントを残す