再びセントレアへ

今日は、16時のフライトでダンナが上海へ戻る日。

というわけで、14時にはセントレアでチェックインしなければならないにもかかわらず、朝起きた時点では浜松の自宅。。

その上、ダンナが今回の帰国中にどうしても入手したいという本があって、その在庫があった、サンストリート浜北まで行かなければならないという・・・

自宅での朝をのんびり過ごすこともなく、とりあえず出発してサンストリートへ。

本を買った後は、フードコートの長崎ちゃんぽんで、「野菜たっぷりちゃんぽん」をいただきました。

遅めの朝ごはんのつもりで食べたけれど、セントレアへ行くまでの高速が渋滞していて、ダンナとお昼ごはんを食べる時間がなくなってしまい、結局これが、ダンナにとっては日本での最後の食事となってしまいました。。

本人的には、食べたかったもののうちの一つだからよかったみたいだけど(笑)

 

見送りの時、息子は普通にバイバイしていたけれど、駐車場に戻って我が家の車を見た途端に、声も出さずに大きな涙を流し、「パパ会えないになっちゃうー」と言ってシクシクしていました。

五日間パパと一緒で、ずっとパパが運転してた車を見てそう思ったらしく、息子にとっても本当に楽しい時間だったんだなぁと実感しました。

— Marie@iPhone4


コメントを残す