コアラクラスのお友達と☆

今日は、息子一人で参加するリトミックの日。

息子を送り届けてから、ママ達だけでおしゃべりしたい衝動に駆られたけれど、今日はグッと我慢して自宅に戻り、少し家事をしてから、だいぶお待たせしてしまっている、ある原稿を仕上げました。

公開されましたら、このブログでも記事にしたいと思います。

 

あっという間にお昼になり、息子を迎えに行き、マンション内のカフェでランチ。

その後は、珍しく我が家に人をお招きできそうな状態だった(笑)ので、お友達親子さん四組にお越しいただきました。

みんなが持ってきてくれたお菓子やフルーツと、うちにあった「えびせんべいの里」のお煎餅をお供にお茶。

ママ達はいつものようにしゃべりまくり、あっという間の数時間でした。

最近よくお友達と言っているけれど、子供が二歳・三歳になってくると、誰かのおうちでこうしてゆっくりお茶をしながら子供達を遊ばせるのが一番ラク。

こんなふうに気軽に集まれるお友達がいるのって、本当にありがたいかぎりです☆


コメントを残す