鎌倉パスタ

今日は予定通り、九六広場にできた鎌倉PASTAへ行ってきました。

鎌倉パスタは、浜松の自宅から徒歩5分の所にあるけれど、オープンしたばかりの頃に一度行ったきり行ってませんでした。

正直なところ、その当時の印象としては・・・だったのですが、上海で食べる鎌倉パスタは、わたし的には最高でした!

なんと、パスタ三皿+サラダ一皿をオーダー(笑)

 

明太子のクリームソース。

IMG_3596

これ、めちゃめちゃおいしかったです。

まず、アツアツもちもちのパスタに感動!

ソースが程よく濃厚で、パスタとよくからんでいました。

そら豆とじゃがいもが意外な感じでしたが、これがまた合う!

これは絶対また食べたいー

 

伊勢海老のクリームソース。

IMG_3597

エビのエキスたっぷりで、こちらもなかなか。

 

ダンナのリクエスト、ミートソース。

IMG_3599

日本人の感覚としては、これはまぁ普通かな?

 

オリジナルサラダ。

IMG_3598

こちらもまぁ普通。

 

多分、パスタ一皿につき一つクロワッサンがついてくるのですが、さすがに満腹で、全く手をつけないでそのまま持ち帰り。

IMG_3600

中国でよかった(笑)

 

子連れでも全然問題なさそうだったし、日本へ帰る前にもう一度行きたいぐらいです。

ありがたいことに、浦東の我が家からタクシーで10分かからないぐらいの所にできたので、近所のイタリアンへ行く頻度が低くなりそうです(笑)

 

ちなみに。

私達がお店へ入ろうとしたら、仲良しのご一家が食べ終わって出てこられる所でした(笑)

さすが、思いついたら即行動の私達!

彼女のフットワークの軽さが大好きです☆


コメントを残す