ハーブスのケーキ

成田に着いてから、早速スタバでお茶。

その後、京成スカイライナーに乗って上野へ。
電車のお顔と記念撮影していたら、運転手さんが息子にシールをくれました!

息子、大喜び!(ダンナと私も)

上野到着後は、松坂屋のハーブスへ。

東京のお店で食べるのは初めてかも。

 

私はマロンチョコレートタルト、ダンナはストロベリーチョコレートケーキ♪
どちらも今の季節限定。

アメ横を通り抜けて、銀座線で浅草へ。
栃木のダンナ実家までは、これまた息子の大好きな東武特急のスペーシアに乗車。
先日、上海の我が家の上の階の方から、とってもたくさんダイキャストの電車をいただいたのですが、その中にスペーシアもあって、「今度これに乗るよ~」と言って盛り上げてました(笑)

飛行機に電車に、息子は大興奮の一日となりました☆

栃木駅に、ダンナのお母さんと弟くんが迎えに来てくれて、まずはオムツなど日用品の買い出しへ。

ついでに隣にあった本屋さんにも寄って、息子の絵本や教材なども買ってもらっちゃいました。

あっという間に20時頃になってしまい、晩ごはんはココスで済ませることに。

ファミレスですら、上海に住んでいる私達にとっては嬉しいひととき☆


コメントを残す