サムソナイトの福スーツケース

二日ぶりの更新となってしまいました。
今日から一時帰国のため、パッキングしたり大掃除していたのですが、息子が風邪気味だったし雪も降っていたので、ある意味ちょうどよかったです(笑)

さて、年末年始に軽井沢のアウトレットへ行った最大の目的は、サムソナイトの福袋を買うため。
三年前にダンナが買って、ものすごく良かったから、どうしても私も買いたくて。
事前に電話で問い合わせたら、今年は21000円。
三年前は10500円だったけど、実際にお店で見たら、その分内容はグレードアップしているようだったので、予定通り購入しました。

左が今年買った私の、右が三年前買ったダンナの。


色はグレー・紫・オレンジの中から選べて、今までの私なら絶対選ばない、息子の大好きな色、オレンジにしました。

このスーツケースの中に、この大きな旅行かばんが入っていて、

さらにこの中に、斜め掛けできるビジネスバッグが一つ、いろんなサイズのリュックが三つ、パソコンケースが一つ入ってました。

中に入っていたバッグやリュックは、妹の彼と弟に、それぞれ気に入ったものをあげて、パソコンケースはダンナが愛用。
旅行バッグは、年始に上海へ戻ってくる時に、重い物をいっぱい詰めて預け荷物にしました。
今回も荷物を入れて、スーツケースの中に収まっています(笑)

サムソナイトの福スーツケース、21000円ではあり得ない充実した内容。
軽井沢まで買いに行った甲斐がありました!

というわけで、今はもう浦東空港です☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す