マニャガハ島

今日は朝からマニャガハ島へ行ってきました。
サイパン二度目のダンナと私が、もう一度行きたいと思ったのは、息子をマニャガハ島へ連れていきたかったから。

ホテルのお花、昨日とは違う色のプルメリアに変わってました。

バスでサイパン港へ行って、
そこから船で20分ほど。

船を降りて桟橋を渡る時、下を見るとこの透明度!

こんなにキレイなビーチで、息子は思う存分砂遊び(笑)

私は風邪気味だから足だけ海へ。
水はほどよくあったかくて、サラサラの砂の感触が気持ちよかった~


今日着てるマキシワンピは、年末年始の一時帰国で買った、ジェラートピケのもの。

ダンナが飲んだカクテル。


その向こうには息子。

ちなみに、我が家のバレンタインのチョコはこれ!


ホテルに戻ってからコーヒーと一緒にいただきました☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す