サンパン三日目 鉄板焼きディナー

マニャガハ島からホテルに戻って少し休憩。

バレンタインデーの今日の夕食は、お隣のホテル、ハイアットリージェンシーへ。

 

ラッキーなことに、バレンタイン特別メニューがあって、二人で140ドルのコースでした。

IMG_3744

赤い紙で包まれているのは、プレゼントとしていただいたチョコレート。

 

IMG_3745IMG_3749

お野菜もお刺身も新鮮!

 

こんな感じで、目の前で焼いてくれます。

IMG_3746

 

焼く前の食材たち。

IMG_3748

アンガス牛にロブスターテール!

 

お魚料理。

IMG_3750

 

ロブスター!

IMG_3751

もう、おいしい以外の言葉はありません(笑)

 

ステーキを焼いているところ。

IMG_3752IMG_3753

この後、マニャガハ島で遊び倒したのにお昼寝しなかった息子がグズりだし、私は息子と一緒にロビーへ。

なので焼き上がりの写真はなし。。

もちろんダンナと交代でいただきました。

その後チャーハンとお味噌汁だっかたな?も出てきたけれど、そちらも同じく。

 

デザートの頃になったら息子が落ち着いたので、ここで写真復活。

IMG_3754IMG_3755

目の前でバナナを焼いて味付けしてくれました。

 

珍しく?息子には手を焼いたものの、大満足なディナーでした。

その後、コンビニで買い物をしているうちに、息子は私の抱っこで就寝。

ホテルに戻ってからは、ダンナと二人でゆっくり過ごしました。


コメントを残す