木曽路ランチ

昨日は、お昼前から買い出しに行き、少し遅めのお昼を自宅で食べ、それからまた買い物に行こうと思ったけれど、なんだか疲れちゃったし、夕方ヤマト運輸さんがスーツケースを持ってきてくれることになっていたから、そのまま自宅で過ごしました。
自宅で朝昼晩と自炊して、息子と一緒に「おいしいね」と言いながら食べるのは、日本に住んでいたらあたりまえだけど、私にとってはものすごく幸せなこと。
食の安全性って、本当に大切ですね。
食べることは、生きることに直結する。

今日は、ダンナの同期ご夫婦と娘ちゃん、私の同期とその奥さん、そして私と息子のメンバーで、木曽路でランチしてきました。
ダンナや皆さんは、お互いに会えなくて寂しいと思うけれど、ダンナがいなくてもこのメンバーで会えることが、私はとっても嬉しい!
大切な仲間、これからもずっとこんな関係が続きますように☆

お料理は言うまでもなく、美味でした。

食後は、私の同期のお宅へおじゃましました。
彼が昔から集めているという鉄道模型をお借りして、息子は夢中になって遊んでました。
男性陣がたくさんかまってくれて、まるでパパと遊んでいる時のよう。
ダンナと離れて三日ほどたっていたから、久々に男目線で遊んでもらえて、本当に楽しそうでした。

浜松滞在中に祝日があってよかった!
次に会える時を楽しみにしています♪

— Marie@iPhone4


コメントを残す