ロロカフェランチと入社十周年パーティー

昨日は大忙しの一日でした。
まずは11時、母を迎えに浜松駅へ。
そのまま大好きなロロカフェに寄ってランチ。

ズワイガニと菜花のペペロンチーノ カラスミ添え


残念ながら写真が横向きだけど、これ、最高においしかった~
やっぱりロロカフェのパスタは絶品です☆

食後、近所のスーパーで買い物をしてから自宅に戻り、母と息子を降ろして、私は美容院へ。
帰宅した頃には、次の予定開始の30分前で、大急ぎで準備をして、駅前のホテルまで、母に車で送ってもらいました。

私は今現在、一時的に退職している立場だけど、今月末で、入社丸十年の節目。
同期でパーティーをするということでお誘いいただきました。
一年前に退職、さらに三年前から産休育休で休職していたので、同期に会うのは約三年ぶり。
同じ事業部の同期ですらその状況だから、他の事業部だったり東京勤務だったりすると、もう何年ぶりなのか分からない人もいたり(笑)
私にとっては同窓会のような催しでした。
久々すぎて、会社の状況や同期の進捗を聞いて驚くことばかりでしたが、とっても懐かしくて楽しい時間となりました。
多分、次は15年の節目に集まると思うけれど、その時はまた、みんなと同じ社員の立場で参加していることを願って☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す