浜松集合!

今日は、昨日から来ている母に続き、今は愛知県の東の方に住んでいる弟夫婦と息子くん、そして父も車で母を迎えに、はるばる浜松の我が家に来てくれました。

お昼は「さわやか」でハンバーグ。

息子のお子様ランチ。

私のサラダ。

なんと、肝心な私のハンバーグの写真を撮り忘れてるー!
ハンバーグがサーブされると、その場でソースをかけてくれて油がはねまくるので、それを阻止するのに必死で、ついつい写真を忘れてしまいます。。

食後は自宅に戻り、弟夫婦が岡崎で買ってきてくれたケーキをいただきました。


私は右下の苺がのったレアチーズケーキにしたのですが、これが感動的なおいしさ!
岡崎で有名なケーキ屋さんらしいです。

夕方までおうちでのんびりして、夜は、ダンナとよく行っていたイタリアン「ラ・フェスタ」へ。

実は、一番食べたかったのは「包み焼きピッツァ」なんだけど、なんと完売でした(>_<)
それと同じ具材のピッツァにしたけれど、やっぱり包み焼きの方が私は好き。
せっかく行ったのに、ちょっと残念。
いつでも行ける所に住んでいるわけではないから、悔やまれます…
それでもいろいろおいしくて満足でした♪

一時帰国すると、和食の次ぐらいにイタリアンを食べたくなるけれど、今回は直前に上海のレストランウィークで、感動的においしいパスタをいくつか食べた後だったので、浜松に住んでいた頃に比べると…というのが本音かも?

食後、父の車で送ってもらったのですが、息子は車中で就寝、
そのままベッドへ。
両親は我が家でお風呂に入ってから帰っていきました。
やっぱり家族っていいですね♪

— Marie@iPhone4


コメントを残す