開春楼でとんかつランチ

浜松の自宅は明日のお昼頃までの滞在なので、今日は午前中、大掃除。
夜は自宅で食べるから、自分へのご褒美として、お昼は浜松周辺にしかないトンカツ屋さんへ。

ボリューム満点で980円!


もちろん、キャベツ・豚汁・ご飯・ザーサイはおかわり自由。
私はここの梅ザーサイが大好きで、お店で食べまくるのはもちろん、毎回、上海持ち帰り用に1パック購入しています(笑)

食後は買い物をしてから公園へ。

浜松滞在の一週間、あっという間でした。
やっぱり自宅は居心地良くて、まだまだここにいたいのが本音。
でも今の生活の中心は上海。
あと数日日本を満喫して、また中国でも楽しみつつがんばります☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す