ライブ@KaiXinGuo浦東 東南華庭店

新しくオープンした開心果さん浦東店でのライブに出演させていただきました。

 

お店はこの建物の真ん中の一階。

IMG_4114

 

店内には、こんなに立派なキッズスペースもありました。

IMG_4115

早速レゴで遊ぶ息子。

 

Takaさん、新店舗のご開店、おめでとうございます☆

IMG_4116

 

ピアニストのAさんと私のユニット名は、「絵彩音(Hui Cai Yin)」。

IMG_4120

私の「まり絵」の「絵」と、Aさんの名前の「彩」と、そして音。

日本語読みだと「えあやね」だけど、発音はあえて中国語で。

 

<演奏したプログラム>

「四季」より春 ビバルディ

桜色舞うころ

A列車で行こう

いつか王子様が

復興支援ソング「花は咲く」

 

「A列車で行こう」では、急遽、HISさんの前田さんと共演!

IMG_4121

サックスの素敵なソロで華を添えていただきました♪

ジャズは得意分野ではない私ですが、とっても楽しくて、また一緒にセッションしたいですー!!

 

私達の次は、avex所属の宮脇詩音さん

かわいくてセクシーな歌声とパフォーマンスに、聴き入って&見入ってしまいました。

さすがプロ!さすがavex!

またどこかで歌声を是非聴かせていただきたいです♪

 

その次はHISさん。

IMG_4125

久々に生でロックバンドを聴いて、なんとも言えないすがすがしい気分に(笑)

「人妻を癒す」というバンド名も納得!

 

このあたりで息子の限界が近づいていたので、残念ながら私は帰宅。

河島アナムさんは、リハ中に聴かせていただきましたが、とにかく圧倒でした!

 

先日の記事にも書きましたが、ここ上海で演奏する場所があり、音楽を通じての出会いがあり、音楽の楽しさをわかち合えるのは、この上なく幸せなことだと改めて実感しました。
このご縁を大切にしていきたいと思います。

 

そして早速、この日のご縁がきっかけで、今月28日の夜にもライブをする機会をいただきました!

まだ決定ではないので詳細は載せませんが、翌日からの九州旅行の前にはじけたいと思います♪


ライブ@KaiXinGuo浦東 東南華庭店” への2件のコメント

コメントを残す