KP Boy(ニットプランナー)の軽井沢アウトレットの夏物福袋

今日は息子、登園の日。

その間に私は、やりたいと思っていてなかなかできないでいた食器棚の整理をしました。

息子が帰宅してからお昼ごはんを食べて、所用を済ませてから、マンションのシャトルバスに乗ってカルフールへ。

食器棚の整理をしたら、日本から持ってきた和食器が出てきたので、和食晩ごはんを作りました。

そんな、平凡だけど幸せな一日。

 

というわけで、特に写真もないので、今日は久々に購入品ネタ。

今年の元旦に行った軽井沢のアウトレット内の子供服屋さん「フラワーキッズファクトリー」で買った福袋のうちの一つ。

以前記事にした、今年のニットプランナーの福袋とは別の、フラワーキッズ独自の夏物福袋100センチの方です。

五千円で四着入っていました!

 

音符にクマが乗っているイラストのTシャツ。(定価3320円)

IMG_4129

 

ヘッドフォンのTシャツ。(定価3780円)

IMG_4126

 

乗り物好きな息子にぴったりな長袖Tシャツ。(定価4410円)

IMG_4127

 

薄手生地で涼しげな短パン。(定価4830円)

IMG_4128

 

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、入っていた洋服のイラストが、なぜかみんな音楽絡み!

多分、夏物の福袋は、同じ組み合わせのものはないと思うので、我が家がこれを手にしたのは偶然なはず。

開けてみてびっくりしました!

かわいいと思える洋服が少ない男の子ブランドだけど、私はKPが一番好きかも。

 

それにしても、定価から考えると衝撃的な安さ。

110センチも買ったので、またいつかご紹介させていただきます☆

(サイズ的に今年の夏には着られないので、もしかしたら来年の夏になるかも?)


コメントを残す