LA FINCAでランチ

今日は、出産のため帰国するお友達の送別ランチで、新天地のスペイン料理屋さんへ行ってきました。

128元のコースと、単品でパエリアをオーダーしてシェア。

IMG_4252IMG_4253

IMG_4254IMG_4255

メインで選んだテンダロインステーキ、柔らかくて美味でした!

 

パエリアは見た目だけでもテンションあがる!

IMG_4256

 

コースの最後は、デザートかコーヒーを選べたのでデザートを。

IMG_4257

ちっちゃくてかわいらしいお味(笑)

 

帰国するお友達に、残る三人からのプレゼントとして、先日買ったハッピークレイの食器をお渡ししました。

一時帰国なのか、本帰国になってしまうのかまだ分からないけれど、彼女がしばらくいなくなってしまうことが全然信じられなくて、いつものメンバーでいつものランチのような気分でした。

と言っても、初めは10組いたメンバーも、彼女を含めても残り4組。

しかもうち以外はみんな、お昼すぎまで幼稚園になったので、子連れは私だけ。

なんだか不思議な感じでした。

明日も彼女とランチをする予定だし、私が実感するのはきっと、彼女が帰国して、マンション内でばったり会うことがなくなってしまった頃な気がする。。

あー、想像しただけでも寂しすぎるー


コメントを残す