にこともファミリーコンサート@KaiXinGuo

今日は一日、ダンナはバンドの練習で不在。

ピアニストのAさんが数曲伴奏をされるということで、息子と二人、二週連続の開心果さんへ行ってきました。

IMG_4241

子供向けコンサートということで、今日は昼間。

ステージとなる窓側のカーテンが開けられていて、開放的で気持ちよかった!

 

大人100元、子供20元で、ランチとドリンク付。

こちら大人用。

IMG_4242IMG_4240

 

子供用はカレー。

IMG_4239

だけど、家では薄めたカレーしか食べていない息子は、カレーよりも「サンマのひつまぶり」を食べたがり、カレーは私がいただきました。。

 

追加でチーズケーキもオーダーしちゃった。

IMG_4243

 

普段は演奏する側なので、久々にゆっくりコンサートを楽しむことができました。

子供と一緒に歌って参加する手遊びの曲も多く、息子も楽しそうでした。

最後まで聴きたかったけれど、14時半から別の用事があったので、残念ながらお店を後にしたのでした。


コメントを残す