COLABO & HAPPY CLAY

今日は、お友達の送別の品を買いに、家族で上海音楽院周辺へ。

どこでランチしようか迷ったけれど、コラボにしました。

IMG_4231

 

スープかサラダを選べるのですが、前回は二人ともサラダにして「正解だったね」なんて話した記憶があるにもかかわらず、何を思ったのか、うっかり一つずつにしてしまい、やっぱり二つともサラダにすればよかったと後悔。。

というぐらい、ここのサラダはおいしいです(笑)

IMG_4232

あとは、グレープフルーツジュースも好き。

どこの銘柄なのか知りたい。。

 

私は何も考えず、花蟹のトマトクリームソースのパスタ。

IMG_4234

+25元だけど、その価値あり!

 

ダンナは、生ハムとルッコラのピッツァ。

IMG_4233

私のiPhoneと比べると、その大きさがよく分かります。

お味も生地のモチモチ感もばっちりで、ダンナも気に入ってました。

 

途中、スタバでお茶をしてから、ハッピークレイへ。

IMG_4236

IMG_4235IMG_4238

やっぱりカラフルでかわいくて素敵ー!

お友達へのプレゼントは無事購入。

私は、以前行った時に買おうか迷ったのがあれば買うつもりだったけれど、残念ながら今日はなくて、入荷したら電話をいただけるようお願いしてきました。

ないとなるとますます欲しい~

 

夜は、近所のお店でしゃぶしゃぶ食べ放題。

毎週末のことだけど、食べ過ぎな一日となりました(笑)


コメントを残す