アフタヌーンティーのソープディスペンサー

今日は朝起きたら頭が痛くて、息子をリトミックに連れていきたかったけれど、頭痛薬を飲んだものの断念(>_<)
薬が効いてきてからは、日本から持ち帰ったものの片付けをしました。

今回もいろいろ買ったけれど、その中でも意外と嬉しかったのがこちら。


佐野アウトレット内のアフタヌーンティーで買った、ソープディスペンサー。
写真右側のハンドソープ(写真は移し替えた後)のディスペンサーが壊れていて、それを移し替えるボトルが欲しいと思っていたから、見つけた時は嬉しかった~♪

これまでの一時帰国では、息子のものや食料品を買うだけでもテンション上がったのに、だんだんベビーフードやオムツ、幼児用のお菓子などを買う量が減って余裕ができたからか、最近の帰国では、柔軟剤やシャンプーを運んだりしていたけれど、それでも満足度が高くならなくなってきて、生活必需品ではない雑貨類を買わないとテンション上がらなくなってきました(笑)
だから今回は、雑貨をいくつか買ってきました。
あとテンション上がるものと言えば、やっぱり洋服や靴。
今回もダンナの母の優しいお言葉に甘えてしまい、たくさん買ってもらっちゃいました。

— Marie@iPhone4


コメントを残す