明日から幼稚園

海南島から戻り、三日後の明日は、幼稚園の入園式。
日本でばぁばに買ってもらった洋服を着せてみました。

たまたまお顔が隠れている写真があったから公開!


(めんどくさがりな私、よっぽど載せたい写真でないかぎり、画像の加工をする気にはなれず…)

スーツ上下・シャツ・ネクタイ・ポケットに入れるハンカチ、全てセットでした。
靴は二足用意していて、この写真のは合わなかったので、もう一足の方にするつもり。
半ズボンというところが幼稚園児らしくてお気に入り☆

幼稚園準備に金曜日のライブの練習で、旅行から戻ってバタバタな日々。
そんな中だけど、4月29日から5月1日の三連休のフライトチケットをばっちり購入(笑)
中国に住んでいると、4月から6月に月イチである三連休を逃すと、次は10月まで連休はない(今年は9月にもあるかな?)ので、「この期間にしっかり旅行しておこう」というのが我が家のモットー。
次の旅も、私と息子は初上陸の地です!

— Marie@iPhone4


コメントを残す